SSブログ

夢であえたら [日記]

深夜、クルマを走らせていると、ラジオから、懐かしい歌声が聞こえてきました[かわいい]

夢であえたら (リンドバーグ)[るんるん]

そんなに好きなグループではなかったけれど、若いころの記憶がよみがえって、心がちょっとじんわりしました。

好きな人、好きだった人、異性、同姓、友達、ただの知り合い、あるいは嫌いな人だったり……
夢であいたい人っていますか?

過ぎ去った時間、失った若さは取り戻せませんね。あたりまえですけど……。
だけど、このごろやけにそんな事が身に染みて感じられます。
自分なりに、納得しているつもりだったんですけど[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

つきりんご

わかります、わかります。
音楽って、一気にその時の感情とか景色とかいろんなものを呼び覚ましますね。ぽっかりと気分下がってしまうことも・・・夢じゃなくて、フェイスブック探してみたりとか・・・ついやっちゃいます。
by つきりんご (2012-02-09 05:29) 

はなぶく宇宙人

つきりんご さんへ
音楽ってそうなんですよね。それを聴いていたころの気持ちになりますね。
フェイスブックを探すというのは現実的ですね(^^)
それも面白そう。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-09 17:49) 

はなぶく宇宙人

niki さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-09 17:50) 

りんご

夢で会いたい人はいっぱいいますね。実際はあえないんだけれど。
あったらがっかりするかもしれないし逆もまた然り。懐かしいなと思うだけにしています。
by りんご (2012-02-09 18:09) 

はなぶく宇宙人

りんご さんへ
それがいちばんかも知れませんね。
「会いたいな~」と思っているのが花なんでしょうね。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-09 20:37) 

はなぶく宇宙人

yosi さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-09 20:39) 

よっすぃ〜と

小学校、中学校の頃に憧れてた女の子に今会うとガックリすることもありますが…(^^;
高校は工業高校で男子ばかりのクラスでしたが、一度もクラス会をしたことが無いので、卒業して四半世紀経った今、時々あいつに会いたいな~、何してるのかな~って思うことがあります。
by よっすぃ〜と (2012-02-09 22:59) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
卒業してからそのくらい経つと、そんな風に思うことがありますよね。わたしも気になっている同級生がいます。
それと、つい先日、小学校のころ好きだった人をスーパーで見かけました^^;年齢は重ねましたが、昔と変わらない優しい表情でした。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですレバニラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。