SSブログ

ららぽ [休日にお出かけ]

三連休の最終日は磐田市のショッピングモール『ららぽーと磐田』へ行ってきました[車(セダン)]

150720 021.JPG

最終日ともなると、みんな遠くへは行きたがらず、お出かけも近場となりがち。

考えることはみな同じです[わーい(嬉しい顔)]

着いたのがちょうどお昼ころだったため、すぐに食事をするつもりでしたが、飲食店はどこも大行列。フードコートも満席[たらーっ(汗)]

といった訳で、少し時間をずらすことに……

人でごった返す店内を、その人の流れに身をまかせつつ見てまわりました[目]

2時をまわってもフードコートは満席といった状況でしたが、さすがにお腹も空いたので、なんとか席を確保して食事にありつけました[かわいい]

食事を終えたあとも、気になるお店を見てまわり、夕方までゆっくりしてきました。あれこれと買い物もでき、楽しむことができました。

今日は、夏用の帽子を買いたいと思っていたんですが、これについては、たくさん見て、迷いに迷って、結局は買わずじまい……[ふらふら]

150720 023.JPG

ららぽーと磐田は、すぐ側に東名高速道路、周囲は茶畑といった立地です[ぴかぴか(新しい)]

天気が良く、ものすごく暑い日でした。家に戻ってテレビで知りましたが、このあたりは梅雨明けしたようです[晴れ]

ショッピングモールは大好きなので、こんな休日の過ごし方も良いんですが、本当のところは、オートバイでツーリングにでも行きたい気分でした。

ですが……
わたしの愛車は長期療養中で、かれこれ一ヶ月もバイク屋です。

来月には、夏休みには走れるかなぁ。

nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 6

よっすぃ〜と

連休にはしっかりバイクで走りたいですよね。
早く直ることを祈りましょう(^^
by よっすぃ〜と (2015-07-26 10:29) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
休日はバイクで走っているをたくさん見かけるので、乗りたくてたまらなくなります(^^;
早く戻ってきて欲しいものです。
by はなぶく宇宙人 (2015-08-02 22:27) 

はなぶく宇宙人

RodorigesEX さんへ

mentaiko さんへ

チナリ さんへ

爽 さんへ

宝生富貴 さんへ

(。・_・。)2k さんへ

niki さんへ

コミックン さんへ

makimaki さんへ

nandenkanden さんへ

hujinomaguma さんへ

AKI さんへ

モグラたたき さんへ

シルフ さんへ

JIRI- さんへ

いっぷく さんへ

Ujiki.oO さんへ

ネオ・アッキー さんへ

JR浜松 さんへ

siroyagi2 さんへ

yam さんへ

ぼんぼちぼちぼち さんへ

月夜のうずのしゅげ さんへ

ハマコウ さんへ

森田 航 さんへ

さらまわし さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-08-02 22:35) 

はなぶく宇宙人

tweet_2 さんへ

U3 さんへ

kouichiro_s3 さんへ

A216 さんへ

海のアングラーしんちゃん さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-08-13 09:07) 

はなぶく宇宙人

ぼんさん さんへ

月夜 さんへ

なっぺ さんへ

大和 さんへ

ネオ・アッキー さんへ

trending-now さんへ

tarou さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-08-30 19:52) 

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2016-01-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。