SSブログ

まだまだかな [日記]

やけにガクガクしている[目]

それは、わたしの前を走る路線バスでした。

よくよく見てみると、“練習中” の表示。

教習所のではなく、バス会社のものなので、大型免許は持っているんじゃないか?

そのバス会社は系列の自動車学校があるくらいだから、自社のバスを使っての教習中なんだろうか?

あれこれ思いながら、しばらくその後ろについて走る。

その間も、前後に左右にガクンガクン。

社内の吊り革がグルングルンまわっている[がく~(落胆した顔)]


「まだ、ちょっとこのバスには乗れないな~」と思ったのでした[かわいい]


タグ:バス
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

yosi

それが観光バスだったら絶対乗らないよね。(*ಠ_ಠ)つ
以前、自衛隊の装甲車が僕の前を走ってたけど教習中って書いてありました。(ーー;)
by yosi (2012-12-10 20:41) 

よっすぃ〜と

まだ営業レベルではないので特訓中なんでしょうね。
教習コース走るのと、実際の路線走るのとでは随分違うでしょうから、緊張しまくってるのかも(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-12-10 23:13) 

はなぶく宇宙人

yosi さんへ
あれが観光バスだったら、楽しめませんね~(^^;
装甲車でもやっぱり路上教習があるんですね。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-14 20:53) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
ななめ後ろの席に教官らしき人がいたんで緊張してたと思います。
見られていると出来るものも出来なかったりしますからね^^

by はなぶく宇宙人 (2012-12-14 20:57) 

はなぶく宇宙人

爽 さんへ
nice!ありがとうございました。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-14 20:59) 

はなぶく宇宙人

yam さんへ
nice!ありがとうございました。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-14 20:59) 

はなぶく宇宙人

月夜のうずのしゅげ さんへ
nice!ありがとうございました。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-16 16:52) 

はなぶく宇宙人

マチャ さんへ
nice!ありがとうございました。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-18 18:05) 

はなぶく宇宙人

(。・_・。)2k さんへ
nice!ありがとうございました。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-18 18:06) 

はなぶく宇宙人

Bigmam さんへ
nice!ありがとうございました。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-21 20:43) 

はなぶく宇宙人

ばん さんへ
nice!ありがとうございました。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-21 20:43) 

はなぶく宇宙人

いっぷく さんへ
nice!ありがとうございました。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-21 20:45) 

はなぶく宇宙人

reicoo さんへ
nice!ありがとうございました。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-24 01:54) 

はなぶく宇宙人

タッチおじさん さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2013-01-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。