SSブログ

暖かい日でした [日記]

仕事に出かける時、洋服を1枚脱ぎました。
クルマのヒーターも入れませんでした。

それでも車内は少し暑かったので、窓ガラスを少し開けました。
着ているものを減らして身軽になったのと、窓からの風とで気持ちが良い[かわいい]

お腹が空いた時に食べようと車内に置いてあった板チョコも、先日までは差し歯が取れてしまうんじゃないかと心配になるくらいカチカチだったのに、グニャグニャ。とても食べられません[たらーっ(汗)]

昨日はそのくらい暖かい日でした[晴れ]
このまま暖かくなってくれたら良いなと思いますが、まだそうはいかないのでしょうね。
実際に、わたしの暮らすこの地域は穏やかな天候でしたが、全国的には荒れ模様だったとか。

本格的な春は、まだもう少しだけ先なのでしょうか?
それでも、まもなく春本番ですね[ぴかぴか(新しい)]
暖かくなってくると、花粉症のわたしとしては、花粉が気になりますが……。


〝暖かかったから〟という訳でも無いと思うのですが、無性にそうめんが食べたくなったので、買ってきて茹でてみました。
0229 001.jpg

おいしくいただきました[るんるん]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

りんご

こんにちは。
暖かい陽射しが恋しいです。
昨日はずっと雪でこどもが雪だるまをつくっていました。
狭いようで日本も広いですね。
おそうめんが食べられる季節が恋しいです。
by りんご (2012-03-01 09:21) 

はなぶく宇宙人

niki さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2012-03-01 12:31) 

はなぶく宇宙人

りんご さんへ
こんにちは。
雪が降った地域も多かったと人から聞いて知りました。
雪だるまができるくらいなら、相当なものですね。
急激な気温変化の多いこのごろなので、体調には気をつけてくださいね。
by はなぶく宇宙人 (2012-03-01 12:42) 

よっすぃ〜と

暖かかったですね~。
職場の空調が微妙なコントロールが出来ないので、暑くてたまらなかったです(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-03-01 20:06) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
いきなり暖かくなったりすると、対処するのも一苦労ですね。
さすがに冷房は早すぎですからねぇ(^^;
by はなぶく宇宙人 (2012-03-02 01:54) 

はなぶく宇宙人

マチャ さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2012-03-03 08:15) 

はなぶく宇宙人

ハマコウ さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2012-03-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりデニーズまたまた…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。