SSブログ

初走り [日々の風景]

今年になってまだ一度もオートバイに跨っていません。

〝今日こそは!!〟
……と、午前中から勢い勇んで、オートバイを置いてある両親の家へと向かう。
防寒対策もバッチリだ[手(グー)]

が……
結論から申しますと、
初走りは断念しました。

だって、寒いんだもの。
家の中でも寒い。暖房を入れても寒い。こたつに潜っても寒い。

母にお茶など入れてもらい、こたつの上にあったみたらし団子にかぶりつき、昨夜から読み始めた文庫本を開いた。幸せ~[かわいい]
そもそも、なぜ文庫本を携帯している……???

ゆるしてくれ、わが愛車たち[もうやだ~(悲しい顔)]
もう少し暖かくなるまで待っておくれ。その日はもうそんなに遠くない。きっと……。

そしたら、
きれいな景色を見に行こう。おいしいものを食べに行こう。第二東名も走ってみよう。
なんて、言い訳がましいですよね[わーい(嬉しい顔)]
そんな風にユルリと夕方まで過ごしたあと、晩御飯まで食べて両親の家を後にしました。

それにしても、乗ってないな~。


タグ:オートバイ
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

niki

そうですね、寒いですもの。
もう少し暖かくなってからがよいですね。
路面が凍結していたりしても危ないですから。

春のぬるい風の中を走るほうがよいです。
風邪もひかなさそうだし・・・・( ´艸`)
by niki (2012-02-19 08:34) 

はなぶく宇宙人

niki さんへ
すごく寒い日でした。
なので、無理して出かけるのはやめました^^
暖かくなって、気持ちの良い風の中、少し足を伸ばしてみようと思います。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-19 09:07) 

yosi

ご両親に顔を見せたのは親孝行だったですね。

by yosi (2012-02-19 15:56) 

はなぶく宇宙人

yosi さんへ
鬱陶しいと思われていたかも知れませんが……(^^;
乗りはしませんでしたが、弱っていたバッテリーに補充液を入れて充電だけはしておきました。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-19 17:17) 

はなぶく宇宙人

爽 さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-20 20:15) 

はなぶく宇宙人

Mack さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-20 20:16) 

はなぶく宇宙人

マチャ さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-22 18:50) 

よっすぃ〜と

19日はツーリング日和だったのにもったいないな~(^^
掛川や御前崎は暖かかったですよ。
by よっすぃ〜と (2012-02-22 21:22) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
「失敗したな~」って思いました。
19日は暖かかったですよね。
今度わたしも御前崎にソフトめんを食べに行ってみようかな。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜松餃子ひとりデニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。