SSブログ

花いろいろ [日々の風景]

サボテンから花が出ています。
hana097.jpg
黄色い花。
サボテンの花もいろいろです。



あじさい。
hana096.jpg
今年はあとどれくらい、きれいな『あじさい』が見られるでしょうか?



これも……?
hana099.jpg
小さな花でした。ピンクがと黄色が良いですね。



うわっ[exclamation×2]
hana098.jpg
撮ろうとしたら、付近にいた可愛らしい女の子の手が伸びてきました。
本当に可愛い小さな女の子でした[ぴかぴか(新しい)]



この子も含めて、近所で見かけた街角の小さな花たちでした[かわいい]

タグ:花・植物
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

よっすぃ〜と

うちにもかなり昔に同じ種類のサボテンがありましたが、花をじっくり見たこと無かったな~。
by よっすぃ〜と (2011-07-04 17:50) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
わたしも、こういう花だったっけ?って思っちゃいました。
ピンク系の花という印象が強かったですから。
by はなぶく宇宙人 (2011-07-04 18:11) 

はなぶく宇宙人

さらまわし さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2014-10-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。