SSブログ

ちょっとブレイク [日記]

最近、コンビニコーヒーをよくいただく[喫茶店]

仕事帰り、散歩の途中、買い物のついでに

コーヒーの一杯[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとひと息、でホッとするひと時

150418 106.JPG

この日はオートバイでひと回り、その途中で

ちょっとした楽しみです[かわいい]


これまで滅多に足を運ぶことのなかったコンビニによく行くようになりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 4

よっすぃ〜と

僕はもっぱら缶コーヒー派です(^^;
新作出るとすぐ飲んじゃう!
by よっすぃ〜と (2015-04-22 23:41) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
缶コーヒーは色んなのが次々と出てますからね。
最近、あんまり缶コーヒーを飲んでいませんが、ルーツの缶が紫色やつが結構好きです^^
缶コーヒーって、甘味料のせいなのか、ブラック以外はホットだと変な味になる気がします。

by はなぶく宇宙人 (2015-04-24 20:38) 

はなぶく宇宙人

ハマコウ さんへ

チナリ さんへ

AKI さんへ

okin-02 さんへ

ネオ・アッキー さんへ

tai-zou さんへ

いっぷく さんへ

trending-now さんへ

ぼんさん さんへ

tarou さんへ

siroyagi2 さんへ

tweet_2 さんへ

月夜のうずのしゅげ さんへ

月夜 さんへ

one_and_only さんへ

森のノーム さんへ

ライト さんへ

ENO さんへ

爽 さんへ

シルフ さんへ

Ujiki.oO さんへ

gunpulunner さんへ

りんご さんへ

ippo さんへ

さらまわし さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-04-24 20:45) 

はなぶく宇宙人

yam さんへ

A216 さんへ

bee-15 さんへ

くらいふ さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-05-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレミアムオートバイで…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。