SSブログ

つかれたつかれた [日記]

今日が仕事始めでした[ぴかぴか(新しい)]

なにかと問題事を抱えたまま、逃げ込むようにして年末年始の休みに突入していたので、職場に向かう足取りは非常に重く、気分はブルーでした[たらーっ(汗)]

それでも、なんとか一日の仕事を終え、家へと帰って参りました[わーい(嬉しい顔)]

普段とたいして変わりのないつもりでしたが、長い休み明けの仕事は思った以上に疲れたらしく、湯船につかったまま寝てしまいました。

眠っていた時間はずいぶんと長かったようで、熱々だったお湯もすっかり冷めてしまい、震えながらお風呂から上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]

先ほど、熱いお茶を飲んで一息ついたところです。

今晩は早めに床について、明日からは調子を上げるべく、もうちょっと頑張ってみよう[手(グー)]

たまった問題事も、ひとつひとつクリアしていこう。

そして、なにより、もう問題を抱えることの無いようにするとしよう。


本年が良い年となるといいですね[かわいい]

タグ:季節 お正月
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 8

いっぷく

休みがあると復帰が大変ですよね
また今年もおいしい物の画像楽しみにしています
by いっぷく (2015-01-07 16:26) 

はなぶく宇宙人

いっぷく さんへ
やっと調子画もどってきました。
今年もよろしくお願いします。
by はなぶく宇宙人 (2015-01-08 20:59) 

はなぶく宇宙人

makimaki さんへ

爽 さんへ

trending-now さんへ

neo-kaminews さんへ

AKI さんへ

げいなう さんへ

月夜のうずのしゅげ さんへ

ネオ・アッキー さんへ

JR浜松 さんへ

ippo さんへ

シルフ さんへ

niki さんへ

さらまわし さんへ

ぼんぼちぼちぼち さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-01-08 21:25) 

森のノーム

はなぶく宇宙人さん
はじめまして 森のノームです。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
画像の天狗さん、とっても大きいですね!
by 森のノーム (2015-01-10 09:16) 

よっすぃ〜と

僕も年明けから(精神的な)ハードワークで、毎日憂鬱です。
早くたのしく仕事ができるようになりたいものです。
by よっすぃ〜と (2015-01-10 22:40) 

はなぶく宇宙人

森のノーム さんへ
はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。
この画像の天狗は、わたしの家から少し山間に行った町にあるんですが、かなり大きいです^^
by はなぶく宇宙人 (2015-01-10 23:36) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
わたしもバタバタで長い一週間でした。
毎日憂鬱なのは、同じくです(^^;
本当に、楽しく仕事がしたいものです。
by はなぶく宇宙人 (2015-01-10 23:41) 

はなぶく宇宙人

ペンタ さんへ

A216 さんへ

チナリ さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-01-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。