SSブログ

お世話になりました [日記]

大晦日ですね。

その大晦日は、磐田、袋井方面をドライブなどして過ごしておりました。

その後は、眼鏡を新調しようと考えていたんですが、ちょっと面倒なので、それは年が明けてからとしました。

コミックレンタルに行くも、読みたい漫画が見つからず諦めました。

クルマを洗ってピカピカにして新年を迎えようと思い、ガソリンスタンドへと向かいましたが、予想していたとはいえ、洗車機の前に列をなす無数のクルマを目の当たりにして断念。これも年明けとしました。

でも、まぁ、そんなことはどうでもいいでしょう。

あとは紅白を見て、年越しそばを食べるだけです[かわいい]


本年も、みなさまにはお世話になりました。

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

よっすぃ〜と

昨日も洗車機に行列ができてました~
僕は自分で手洗いですぅ。
だいぶ適当に済ませちゃいましたがぁ(>_<)

それでは良いお年を~
by よっすぃ〜と (2014-12-31 17:22) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
どこも同じですね。
それも年末の風景のひとつですね^^

良いお正月をお過ごしください。
by はなぶく宇宙人 (2015-01-01 19:37) 

はなぶく宇宙人

AKI さんへ

月夜 さんへ

neo-kaminews さんへ

trending-now さんへ

ペンタ さんへ

いっぷく さんへ

やってみよう♪ さんへ

さらまわし さんへ

りんご さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-01-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。