SSブログ

民商とダメヨ~、ダメダメ [公園にて]

日曜日のこの日、
浜北区にある公園へと足を運んでみました。

そこへは、ウォーキングやジョギングなんかをする為に時々訪れるのですが、なんだかいつもとは様子が違います。

なにやら、イベントが行われているようです。

141116 049.JPG

浜北民商まつり
といったものでした。

141116 051.JPG

地元の民主商工会が開催するイベントのようで、いろんな模擬店、ステージイベント、子供たちの遊びの場やフリーマーケットなんかも見かけました[目]

141116 055.JPG

マッサージやカイロプラクティックなんかもあったのが面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
格安料金だったのでお願いしようかとも思いましたが、やめておきました。

こんなのも見かけました。

141116 053.JPG

楽しそうです[かわいい]

お昼にはまだ早かったのですが、こちらをいただきます[ぴかぴか(新しい)]

141116 058.JPG

141116 057.JPG

どちらもおいしかったです[るんるん]

ウォーキングもしつつ、ここでしばらくの時間を過ごし、次はここからクルマですぐのところにあるショッピングセンターへと移動。

なんと、こちらもただならぬ雰囲気。

駐車場には、かつてない台数のクルマ。
店内もまた、これまで見たこともない人の多さ。

141116 083.JPG

なんだろうと思い、行ってみました。

141116 085.JPG

ここまで来てしまうと、あまりの人でもう身動きがとれません[あせあせ(飛び散る汗)]

その訳は……

141116 090.JPG

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 10

はなぶく宇宙人

A216 さんへ

チナリ さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2014-11-16 23:02) 

爽

今日はよいお天気でしたね(^_^)。今日は外出はほとんどしませんでした(^_^;)。その訳は……日本エレキテル連合ですかね?^^
by (2014-11-17 01:19) 

いっぷく

私の地元の民商は中小企業の町工場がどんどん
減ってるのでなくなってしまいました。
海外の工場で生産する体制になってますからね
ダメヨ~、ダメダメ。来年の今頃もメディアに出ているでしょうかね
by いっぷく (2014-11-17 09:55) 

よっすぃ〜と

エレキテルの二人は、こないだNHKのケータイ大喜利に、あのメイク無しで出ていましたが、「誰やねん!?」って感じでした(^^;
by よっすぃ〜と (2014-11-19 20:56) 

はなぶく宇宙人

爽 さんへ
この日は本当に天気も良く、イベント日和でした。
その訳は、日本エレキテル連合でした。
田舎なので、芸能人と聞くと物凄い人が集まります(^^;
by はなぶく宇宙人 (2014-11-19 21:08) 

はなぶく宇宙人

いっぷく さんへ
わたしの暮らす地域の中小企業も、これまでかなり苦しい状況だったと思います。
もうずいぶん経ちますが、わたしがずっと勤めていた工場も潰れてしまいました。
エレキテル、来年の今頃は難しいでしょうね。
by はなぶく宇宙人 (2014-11-19 21:17) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
このごろは、ちょくちょく通常メイクで出ていますよね。
ああいうキャラって、特殊なメイクや衣装からの引き際を逸するとどうしようもなくなっちゃいますからね^^
by はなぶく宇宙人 (2014-11-19 21:25) 

はなぶく宇宙人

ハマコウ さんへ

(。・_・。)2k さんへ

ぼんさん さんへ

okin-02 さんへ

niki さんへ

yam さんへ

げいなう さんへ

makimaki さんへ

hujinomaguma さんへ

AKI さんへ

siroyagi2 さんへ

JR浜松 さんへ

りんご さんへ

Ujiki.oO さんへ

kaminews100 さんへ

yosi さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2014-11-19 21:32) 

はなぶく宇宙人

desidesi さんへ

ぼんぼちぼちぼち さんへ

駅員3 さんへ

足立sunny さんへ

ネオ・アッキー さんへ

harukichi さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2014-11-22 22:51) 

はなぶく宇宙人

neo-kaminews さんへ

さらまわし さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2014-11-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんて日だ香嵐渓へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。