SSブログ

今宵はひとり餃子を食す [日記]

晩ごはんは餃子[ぴかぴか(新しい)]

石松餃子.JPG

今週のとある日、仕事帰りに晩ごはんを食べていくことに。

遠回りして立ち寄ったのは、休日の昼間は駐車場に県外ナンバーのクルマやオートバイを見かけることも珍しくなく、入り口にはたくさんの人が並んでいるのが当たり前の光景となっている店なのだが、さすがに平日の夜は空いていた。

久しぶりに食べたここの餃子はとてもうまかった[わーい(嬉しい顔)]

もう一皿くらい、

との考えも頭をよぎったが、それはやめておこう。

先日受けた健康診断の結果がおもわしくなかったのだ……。


141101 001.JPG

で、ホルモンにしておいた。

こんな組み合わせではあったが、クルマなのでビールはナシ[かわいい]

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

よっすぃ〜と

わたくし、胃の再検査を言い渡されてしまいました(>_<)
by よっすぃ〜と (2014-11-01 22:54) 

いっぷく

餃子、これで1人前ですか。
食べごたえがありそうですね
by いっぷく (2014-11-02 09:55) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
若い頃は何も問題無いのが当然といった気でいましたが、近年は健康診断のたびに指摘を受ける項目が増えていくようで気が滅入ります(^^;
by はなぶく宇宙人 (2014-11-02 20:31) 

はなぶく宇宙人

いっぷく さんへ
小(10個)、中(15個)、大(20個)とあって、わたしが食べたのは20個の大でした。
このあたりの餃子はキャベツがメインで肉は割と少なめであっさりしているものが多いので、たくさん食べられるんです。

by はなぶく宇宙人 (2014-11-02 20:38) 

はなぶく宇宙人

チナリ さんへ

げいなう さんへ

Ujiki.oO さんへ

ネオ・アッキー さんへ

desidesi さんへ

AKI さんへ

kaminews100 さんへ

さらまわし さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2014-11-02 20:41) 

はなぶく宇宙人

爽 さんへ

JR浜松 さんへ

くらいふ さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2014-11-09 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。