SSブログ

今年もやります [日々の風景]

もうそんな時期かぁ

先日、浜北区にあるショッピングセンター 『プレ葉ウォーク浜北』 に買い物と昼食をかねて立ち寄った時のこと。

バイクの集いin浜北

店内の片隅に、とあるイベントの告知コーナーが設けられていました。毎年この時期に、ここで開催されるオートバイのイベント。

それが、

バイクの集いin浜北[ぴかぴか(新しい)]

規模の小さなイベントですが、それゆえに “ほのぼの” としていて、そんなところが好きで、わたしは毎年見物しに行きます。

事前に応募すれば、ウエルカムツーリングへの参加や自慢のオートバイを展示することもできますよ[わーい(嬉しい顔)]

展示オートバイの人気投票や、会場内のオートバイを対象にしたフォトコンテストのほか、数々の催し物が用意されているようです。

お近くの方は、ショッピングをかねて遊びに行ってみるのも面白いんじゃないでしょうか[かわいい]

『第5回 バイクの集いin浜北』 は、
2014年10月26日 日曜日 10:00-16:00
プレ葉ウォーク浜北 特設会場
にて開催されます。

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 5

はなぶく宇宙人

(。・_・。)2k さんへ

爽 さんへ

いっぷく さんへ

kaminews100 さんへ

null さんへ

hujinomaguma さんへ

one_and_only さんへ

栗 さんへ

JR浜松 さんへ

ippo さんへ

げいなう さんへ

ハマコウ さんへ

ネオ・アッキー さんへ

sora_p さんへ

月夜 さんへ

さらまわし さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2014-09-25 21:34) 

はなぶく宇宙人

harukichi さんへ

siroyagi2 さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2014-09-27 21:44) 

-7

去年はすっかり忘れていたかで行かれなかったので
今年はぜひ行ってみようかな。と思っています。
by -7 (2014-09-27 23:27) 

はなぶく宇宙人

-7 さんへ
わたしは、プレ葉に買い物がてら毎年行っています。
昨年は、展示車もさることながら、見物客のオートバイの中にすごくカッコいいGL1000をみつけました^^
by はなぶく宇宙人 (2014-09-28 13:52) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2014-09-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガオー明日だろ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。