SSブログ

初かつおあります [日記]

店先に貼り出された『初かつお あります』に誘われて、見知らぬ魚屋さんへ飛び込む。

500円分、皮つきでお願いしました。

0421022.jpg

うまいっ!
とってもおいしかったです。

これをおつまみにお酒もいいですが、わたしはかつおでアツアツのご飯を食べるのが大好き♪

かつお最高~!

おかしなテンションになってしまいましたが、かつお以外のお魚もみんな好きです。

また食べたいな。


タグ:料理
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

yosi

僕もカツオが大好きです。
一昨年、本場の高知で食べた土佐作りは旨かったー!
by yosi (2012-04-22 07:54) 

よっすぃ〜と

カツオはタタキが好きです~。
by よっすぃ〜と (2012-04-22 10:46) 

はなぶく宇宙人

niki さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2012-04-22 13:26) 

はなぶく宇宙人

yosi さんへ
わたしも高知で食べました。
それ以来かつお大好きです。
by はなぶく宇宙人 (2012-04-22 13:28) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ~と さんへ
タタキ、良いですね~。
以前ツーリングで行った高知でおいしいの食べました。
by はなぶく宇宙人 (2012-04-22 13:32) 

爽

わっ、鰹、美味しそうです(^_^)。
食べたくなってきましたよ(笑)。
by (2012-04-24 02:27) 

はなぶく宇宙人

爽 さんへ
思わず魚屋さんへ飛び込みましたが、とってもおいしかったです(^^)
by はなぶく宇宙人 (2012-04-25 13:46) 

はなぶく宇宙人

マチャ さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2012-04-25 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステダンパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。