SSブログ

年の瀬も押し迫って参りました [日記]

本日がわたしの仕事納めです[かわいい]

夏休み明けあたりから、今の職場で働くようになったのですが、慣れない作業や交替勤務という事もあって、バタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間の数ヶ月でした。

今日一日しっかり働いて、仕事納めにしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

明日からのお休みは何しようかな?
大掃除もしないといけないな[あせあせ(飛び散る汗)]
今月初めに『年内中にやっておきたい事』として手帳に書き連ねた事柄も、まだ半分しか出来ていません[がく~(落胆した顔)]
もう、全部は無理でしょうから、出来る事を少しでもこなしたいですね[手(グー)]

みなさんはどのようにお過ごしですかね。
年の瀬も押し迫り、道路などの様子も普段と違ってきているように思われます。
慣れない運転、危なっかしい運転、普段以上の注意が必要です。

わたしは数年前のこの時期に交通事故を起こしてしまい、酷く落ち込みました。
事故など無いように。

こんな時期だからこそ、慌てず落ち着いた行動をしたいものです。
そして、気持ちよく新年を迎えましょう[わーい(嬉しい顔)]



話は変わりますが、クリスマスに食べ切れなかったケーキを先日食べました[バースデー]

1227 015.jpg

母がデパートで買ってきてくれました。
別のケーキと2つ頂いたんで、クリスマスにもうひとつの方を食べて、こちらは冷蔵庫に入れたままだったんです[わーい(嬉しい顔)]
中にクルミが入っていて、とってもおいしかったです[るんるん]


では、これから本年最後のお仕事です[exclamation]
行って参りま~す[手(パー)]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

よっすぃ〜と

僕も今日仕事納めでした。
最後までバタバタしちゃいましたが…(^^;
by よっすぃ〜と (2011-12-28 22:45) 

はなぶく宇宙人

yam さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2011-12-29 01:50) 

はなぶく宇宙人

マチャ さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2011-12-29 01:50) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
お疲れさまでした。
わたしもバタバタです。
来年が良い年でありますように。
by はなぶく宇宙人 (2011-12-29 01:52) 

yosi

お仕事ご苦労様でした。
良い年を迎えてくださいね。
by yosi (2011-12-29 10:13) 

はなぶく宇宙人

yosi さんへ
yosi さんも良い年をお迎えください。
おたがい、腰をいたわりましょう^^
by はなぶく宇宙人 (2011-12-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また食べてしまったやれやれです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。