SSブログ

きもちわるい……わたしの過ち [日記]

おとといあたりから、右上の前歯に違和感が……

かすかに動いた気が……[たらーっ(汗)]

いや、気のせいに違いない。

いや、気のせいじゃない!

グラグラ、グラグラ、グ~ラグラ[るんるん]

なんとも、気持ち悪い。


高校1年生、

夏祭りの帰り道、

自転車のわたしは軽トラと

ごっつんこ![どんっ(衝撃)]

午後9時からのテレビを見たい一心で、

フルスピード[ダッシュ(走り出すさま)]

前歯2本おれました[もうやだ~(悲しい顔)]


それ以来、差し歯です。

もう何度か取れたり付けたりを繰り返しているんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

もう、とれるのも時間の問題、

早速、歯医者さんに予約です。

「明日の夕方でお願いします」

今日は、もう面倒だ。もう1日くらいもつだろう。

……

さっき、とれました[ふらふら]

今日にしておけば良かった……[バッド(下向き矢印)]


明日はマスクで出社決定です。


- 肝心な事は面倒くさがらず に-

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

あーいさーん

ソレは大変ですね。
お食事も不自由ですし。
自転車も結構危ないですからね。
気をつけてくださいね。
差し歯て取れるのですね。
びっくりです!
おだいじになさってください。
by あーいさーん (2011-09-20 02:21) 

はなぶく宇宙人

あーいさーん さんへ
ありがとうございます。
取れるんですよ。まれに。
本当に不自由ですし、違和感がすごくて気持ち悪いんです。
とりあえず、付けてもらってきました。
また取れそうですが……。

by はなぶく宇宙人 (2011-09-20 21:59) 

よっすぃ〜と

差し歯が取れるのに慣れちゃって、自分で瞬着でくっつけてるツワモノも居ましたけど、それはやめておいた方が良いですよ(^^;
by よっすぃ〜と (2011-09-20 22:25) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
実はそれもチラッと頭をよぎりましたが、さすがに体に悪そうなのでやりませんでした。
by はなぶく宇宙人 (2011-09-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どたばたですひとりガスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。