SSブログ

強力なようです 風の音がすごいです [日記]

接近中の台風12号はずいぶんゆっくりなようですね[台風]

しかも、あっちいったり、こっちいったり。

わたしの暮らす地域でも不安定な気象の状況です。

晴れ間なんかが見えていても油断出来ません。

大丈夫かな?と思って家を出ると、ザーとくる。

風もかなり強い。

オートバイを車検に出そうと思っていたけれど、また今度にします。

もう少し天気が良ければ少しオートバイで走って、おいしいものでも食べて、

そのままお店にあずけて来ようと考えていました。

その代わりと言ってはなんですが、

電器屋さんへ新しい電話機を買いに行きました[電話]

でも、目に付いたのは、電話機ではなくマッサージチェア。

わたしは慢性的な肩こりと腰痛に悩まされているので座ってみました。

なかなか良いマッサージチェアのようです[ぴかぴか(新しい)]

これだけ効くのはめずらしい!![ひらめき]

店員さんの目が少し気にはなったのですが、色んなコースを試してみました。

あまりの気持ちよさに、どうやら眠ってしまったようです[かわいい]

目の前の時計が信じられないほど進んでいました[exclamation×2]

そそくさとその場を離れ、FAX付きの電話機を購入して店を出ました[あせあせ(飛び散る汗)]

家に戻り、駐車場にクルマを止めると途端に大雨。

クルマから玄関までの間にずぶ濡れ[ふらふら]

昨日、今日と台風12号に翻弄された休日でした。

強力な台風です。ゆっくり進むため、長く雨や風の影響を受けそうです。

じゅうぶん注意なさってください。




不謹慎ですが、台風が接近すると何だかテンション上がります。



それと、
電話機はというと、コードの長さが足りませんでした……[たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

はなぶく宇宙人

niki さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2011-09-03 09:10) 

よっすぃ〜と

暴風のおかげで眠れませんでした(>_<)
明日の方が雨が酷そうなのでドリームカフェには行けそうもありません。
by よっすぃ〜と (2011-09-03 11:22) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
そうでしたか。明日は回復するのかと思っていました。
ドリームカフェ、次回の御前崎は良い日になるといいですね。
by はなぶく宇宙人 (2011-09-03 17:00) 

はなぶく宇宙人

kawasemi さんへ
nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2011-09-03 21:49) 

yosi

わたしも腰痛に5年ほど悩まされています。
確かにマッサージチェアなどがあると目にとまりますが
その金額には目を見張ってしまいますよ。とても買えないです。
by yosi (2011-09-04 17:16) 

はなぶく宇宙人

yosi さんへ
腰痛はつらいですよね。
マッサージチェアは有れば良いなとは思いますが、買う気にはなれませんね。
高いし、デカイし……。
by はなぶく宇宙人 (2011-09-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つけめんと納税証明書朝っぱらから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。