SSブログ

いつのまにやら新東名 [日記]

えっ、もう?

それが、率直な感想でした。


昨日、テレビのニュースで知りましたが、
これまで第二東名と呼ばれていた『新東名』が、来年2011年の初夏を目途に、部分的(御殿場-三ケ日の間)ではありますが、開通を目指すんだそうです[かわいい]

だいたい、静岡県の端から端です。
これまで、静岡県ばかりやけに工事が先行している気はしていたんですよね。


それでも、まだまだ先の事だと思っていました。


走ってみたいですね[ダッシュ(走り出すさま)]


オートバイにもETC付けようかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

よっすぃ〜と

豊田まで繋がるのは2014年の予定ですが、それも早めるのかな~?
早く開通して、東名の岡崎付近の渋滞が緩和してくれると良いんですけど。
by よっすぃ〜と (2011-08-28 16:47) 

はなぶく宇宙人

あの辺りって慢性的に渋滞していますもんね。
少しでも緩和すると良いですよね。
by はなぶく宇宙人 (2011-08-28 19:44) 

あーいさーん

こんにちは。
コメントくださるはなぶく宇宙人さんのブログですよね?
優しいお言葉ありがとうございます。
私の実家はバイクショップでして。
ETCはやっぱりあったほうがいいみたいですね。
バイク楽しんでくださいね。

by あーいさーん (2011-08-29 19:43) 

はなぶく宇宙人

あーいさーん さんへ
よくいらしてくださいました。
お邪魔させていただいています、はなぶく宇宙人です。
こちらこそありがとうございます。

ご実家はバイクショップなのですね。ETCは早めに付けたいです。
よろしかったら、またいらしてくださいね。
by はなぶく宇宙人 (2011-08-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。