SSブログ

確実に [日記]

ゆっくりとですが、しだいに日が短くなってきたようです。

日中はまだまだ暑いのですが、真夏の暑さとは感じが違います。

秋の気配とまでは言いませんが、

秋が少しずつ近づいてきています。


夏の疲れが出てまいりました[わーい(嬉しい顔)]

タグ:季節
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

niki

気温の変化が激しいので体調もくずれますね;;;;
お大事になさってください~ヾ(。・ω・。)
by niki (2011-08-24 02:16) 

ぼんぼちぼちぼち

夏の疲れは今頃出やすいでやすよね
お大事にしてくださいでやす。
夜になると虫が鳴いてたり 雑草が色褪せてきたりと
確実に秋の訪れを予感させる今日この頃でやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-24 11:06) 

よっすぃ〜と

僕は走り回って疲れてます(^^;
東京はすごく涼しかったんですが、愛知に戻ってきたら暑くてそれでちょっとグッタリしてますね。
by よっすぃ〜と (2011-08-24 11:10) 

はなぶく宇宙人

niki さんへ
ありがとうございます。
niki さんもお体には気をつけてくださいね。
by はなぶく宇宙人 (2011-08-24 19:23) 

はなぶく宇宙人

ぼんぼちぼちぼち さんへ
ありがとうございます。
本当に今頃はそんな時期ですよね。
by はなぶく宇宙人 (2011-08-24 19:26) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
だいぶ走り回ったようですね~。わたしはもう何年も筋肉痛になるほど動いてません。
愛知(特に名古屋)って暑いですよね。
by はなぶく宇宙人 (2011-08-24 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。