SSブログ

なんとなく落ち着かない…… [日記]

いやはや……

定期点検のため、自動車ディーラーに行ってきました。

そこはラインナップに比較的ファミリーカーが多いこともあってか、店内は小さな子供を連れた家族ばかり。

ひとりなのは、わたしだけ[がく~(落胆した顔)]

『いたたまれない』 といったら大袈裟ですが、なんとなく肩身がせまい。

クルマの点検待ちでひとりであったとしても、なんらおかしなことも無いのですが、こうも少数派になってしまうと、どうにも落ち着かないものです。

結局、点検終了まで店内はそんな状態でした[たらーっ(汗)]

こんなこともあるんですね[かわいい]

その後は、オイル交換し、洗車をしてもらったクルマでちょっとだけドライブ。

磐田市でお昼ご飯です。

150207 003.JPG
みそにんにくつけめん[ぴかぴか(新しい)]


にんにくは別に添えられています。

もうずいぶんとラーメン、つけめんの類を食べていませんでした。

久しぶりにいただいたつけめんは、非常に美味しかったです[るんるん]


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 7

よっすぃ〜と

僕は長年一人で待つことに慣れてます(^^;
あと、お昼くらいに予約とって、点検してる間にランチしに行ったりします。
by よっすぃ〜と (2015-02-08 11:07) 

らしゅえいむ

いつもひとりです。
ディーラーの担当さんがひまなら相手してくれますが、
そうでなければ、雑誌を読んでいます。試乗カーがあれば、
若手の店員に添乗してもらって、走っています。
一緒に洗車後のタオル拭きなんかをしながら工場の人と
ああだ、こーだと、話していることもあります。
by らしゅえいむ (2015-02-08 18:57) 

はなぶく宇宙人

よっすぃ〜と さんへ
お昼時というのは、わたしにとって盲点でした(^^)
点検中に食事やら何か用事をしたりと時間を有効に使えると良いですね。
by はなぶく宇宙人 (2015-02-08 20:23) 

はなぶく宇宙人

らしゅえいむ さんへ
ディーラーの人と話したりして時間を過ごすというのもひとつの手ですね^^
試乗させてもらうっていうのも楽しそう。
ただ待ってる以外にも、あれこれとディーラーの楽しみ方を見つけるのも面白いかもしれませんね。
by はなぶく宇宙人 (2015-02-08 20:30) 

はなぶく宇宙人

爽 さんへ

いっぷく さんへ

チナリ さんへ

tweet_2 さんへ

ペタッキ さんへ

makimaki さんへ

ハレルヤ さんへ

AKI さんへ

neo-kaminews さんへ

さらまわし さんへ

(。・_・。)2k さんへ

one_and_only さんへ

ippo さんへ

okin-02 さんへ

gunpulunner さんへ

ハマコウ さんへ

リュカ さんへ

ネオ・アッキー さんへ

sarusan さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-02-08 20:37) 

はなぶく宇宙人

やってみよう♪ さんへ

rezare さんへ

sora_p さんへ

森のノーム さんへ

momo さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-02-09 21:48) 

はなぶく宇宙人

trending-now さんへ

海のアングラーしんちゃん さんへ

Boo(ブゥ) さんへ

素人写真 さんへ

JR浜松 さんへ

りんご さんへ

ぼんぼちぼちぼち さんへ

シルフ さんへ

ぼんさん さんへ

siroyagi2 さんへ

A216 さんへ

niki さんへ

Ujiki.oO さんへ

月夜のうずのしゅげ さんへ

yam さんへ

げいなう さんへ

nice!ありがとうございます。
by はなぶく宇宙人 (2015-02-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山見えた大“寒”謝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。